スマートフォン版はこちら

金澤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金澤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の病院、「金澤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 579-8013
住所 大阪府東大阪市西石切町1-11-18
電話番号 072-985-6951
診療科目 リハビリテーション科,外科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金澤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川クリニック 大阪府東大阪市西鴻池町1-3-7
ふじた医院 大阪府東大阪市川俣1-1-8 藤田ビル1F
しんいけクリニック 大阪府東大阪市新池島町2-13-21
牧野病院 大阪府東大阪市太平寺1-9-26
もり内科クリニック 大阪府東大阪市中小阪1-18-7
東大阪市立東診療所 大阪府東大阪市南四条町1-1
木田医院 大阪府東大阪市新池島町1-8-34
マサキ東大阪クリニック 大阪府東大阪市若草町9-23-201
かわぐち呼吸器内科クリニック 大阪府東大阪市荒川1-4-23
石津医院 大阪府東大阪市西堤町353


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。
    傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
  • hyn2さん
    宇野医院 口コミ
    予約優先で、前の晩8時ごろに出向くと入口の前に名前を書き込む紙が貼られていて、順番をとることができます。また、先生の方針で、平日の朝に来た学生(小学・中学・高校生)はなるべく学校に遅れないよう優先的に診てもらうことができます。
    駐車場スペースは中穂積交差点西側に曲がったすぐのところに5台ほどあります。駅からも徒歩10分ほどですし、バス通りに面しているので近くにバス停もあります。
    医院自体は2階にありますがエレベーターがあるのでベビーカーで上がれます。
    お薬は処方箋を出してもらい、同じビルの外側1階にある薬局で受け取ります。薬局は選べるので、自分の家の近くの薬局でも処方できます。



  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • 春先までには…という事で全身脱毛のコースに通い始めました。さん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    まだまだ始めたばかりですが、全8回のコースなのでこれからが楽しみです!
    エステでの脱毛も考えていたんですが、保証が付かないという事が怖くて病院で受ける事にしました。
    病院の中もとてもキレイだし、先生や看護師さんも優しい方ばかりなので嬉しいです♪
    次が3回目になるのですが、今の時点で通い始めた時より毛が目立たなくなってるので、また経過とか書きにこようと思います!!
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金澤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ